« 続きはWシリーズで | トップページ | もう一人のルーキー »

「実に面白い」

現在月曜21時(月9)から放送されているドラマ

ガリレオ

敬道の大好きな福山雅治が4年振りにドラマに主演してます。

共演は柴咲コウ、真矢みき、品川庄次の品川 とその回のゲスト

天才物理学者演じる福山と刑事役の柴咲が異常現象の事件を謎解きながら解決する1話完結の内容です。

初回が24%と高視聴率でご覧になられてる方も多いと思います。

映画化が早くも決定したそうです。

ドラマ中で

「実に面白い」

と言う福山の台詞があります。

これは流行りそうな予感。

まだ見ていない方は1度ご覧下さい。1話完結なので途中からでも楽しめると思います。

「実に面白い」ドラマのお陰で日々の楽しみが一つ増えました。

明日は20日振りの休みです。

さぁ~満喫するぞ!

BOSSセッティングヨロシク!!

« 続きはWシリーズで | トップページ | もう一人のルーキー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちなみに 私は原作者の東野圭吾の大ファンです。映画化はシリーズの容疑者Xの献身という本からです。たくさんの東野作品に文庫本という形でみなさんもこの秋に触れてみてはいかがでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145841/8585378

この記事へのトラックバック一覧です: 「実に面白い」:

« 続きはWシリーズで | トップページ | もう一人のルーキー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ